
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

リハーサル

Feb 13th
午前中に先生に渡すお花の注文に行く
朝方の配達は出来ないと言われたので夕方リハ終了後に撮りに行きましょう
いつもならお昼からプールに出かける土曜日ですが明日発表会本番だし
夕方からリハなのでやめておく
で結局家でぐたぐた ゲームなどしておりました
余裕みて家を出る予定がやっぱりどたばたになったのにガソリン入れに行ったりするかーさん
GSのある国道をそのまま行ってどこかで左折すればいいとは思うけど
そのどこかがいまいち解らず
で知ってる道を行くべきと思い幼稚園の近くから一車線の旧国道を行ったら
前にバスがとろとろ走ってて追い越せず
先にリハのある息子くんの方はお世話係と言うのにぎりぎり到着
白シャツとデニムは着せるが赤フェルトの八分音符は付けずに人数そろえて楽器店に引き渡し
お世話係ですが会場には入れずリハは見れずじまいでしたが
何と4回も歌ったそうな
今年は同じ幼稚園の子はいなかったみたい
それから娘ちゃんのリハまでは約1時間半
帰るに帰れずロビーで時間つぶし
娘ちゃんはお友達とたまごっちで通信してました
かーさんは相方を見つけ幼稚園の発表会の写真データを渡したり
同じチームのママと世間話
チームでそろえたトレーナーの下に娘ちゃんはスカッツを履いてたのだけど
他の子みたいにソックスの上にちらっとなま足見えた方がかわいいので
明日はブルーのショートパンツかピンクのミニスカに1部丈レギンスだな
娘ちゃんのリハ終わったのが6時半
元来た道を帰ろうとしたらその角右折禁止やん
実はちょっと先に右折専用レーンがあったのだけどそんなとっさには対応出来ないかーさんは
国道まででてしまいました
そんなこんなで花屋のあるスーパーの駐車場でとーさん拾ったのは7時半近く
夕飯は近所の回る鮨に行ったのだけど 新装開店直後ともあって10組以上待ち
いつ食べられるかわかりません
前のうちの近所の回る鮨も似たような状況
『回る鮨が食べたい』と泣きわめく娘ちゃんを何とかなだめで先ほどのスーパーに戻り
半額処分になってた鮨や総菜買って夕ご飯にしました
  1. 2010/02/13(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1772-89b11ecc
