スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ランチ&結婚記念日

Feb 22nd
昨日が休みだったにも関わらず  朝からひな人形を出す為に天袋ひっくり返している我が家
とーさん出勤時間遅らせてまで組み立て
勝負で言うとかなり負けてます
何とかひな壇だけ組み立てたところで息子くんの幼稚園バスの時間
いつも休み明けの月曜日は「いきたくない」とぐずぐずの息子くん
とーさんまでいるものだから いつも以上のぐずり
お友達のいるバス停についても大粒の涙を流し
バスがついても物陰から出てこなかったよ
とーさんと二人で引きずり出し バスの先生にパス
息子くんの大好きな年少の時の担任の先生で助かりました
だってかーさん 今日お友達とランチなんで
幼稚園に行ってもらわないと困ります
集合は11時だったのだけどその前に買い物に行こうと10時前に出発
マンションの駐車場を出る時はかなりきゅっと右にハンドルを切る感覚なんだけど
出ようとしたら塀の陰に三輪車に乗ったちびっこが
反射的にハンドルを左に切ってしまったのですがそれをもどさないまま
そのまま道路に出ようとしたらがががっというヤな音   見事に擦りました
後でガードレールの方を調べたらどこに擦ったかわかんない状態だったので
単なる自爆なので まあよかったかな
ランチはバイキングのお店
一昨日テレビで見てどうしてもワカサギのフライが食べたかったワタクシ
メニューにあったのでお代わりして食べました
いろいろ話も盛り上がりました
ワタクシの仕事依頼が入ったため 皆さんをせかしてしまったのが申し訳なかったけど
とても楽しかったです
ちまたでは2が5つ並ぶ日と話題ですが  実は結婚記念日でした
何年目だっけ?すぐにはピンときません
ごく最近息子くんに言われて大受けした一言↓
「え?おかあさん けっこんしとったと??」
毎日口癖の様に「(息子くんが)大好きだから結婚したい」と
プロポーズしまくっていたので 
まさかワタクシが既婚とは思わなかったらしい
残念ながらあなたのおとーさんと結婚しております
多分13年くらい
スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1781-f19ae796
