スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

耳鼻科へ

Feb 27th
小児科でもらった鼻水の薬は明日までなんだけど なかなかよくならない息子くん
しかもちょっと血が混じってるし
これは小児科に連れて行くより耳鼻科でみてもらった方がいいだろうと判断
土曜の病院は混むし駐車場難しいからから早く送って欲しいのにとーさんと娘ちゃんがぐずぐず
とーさんは「あの病院はいつ行ってもガラガラ」とかーさんの「急いでよ」コールを無視
しびれを切らしたのでかーさんと息子くんはてくてく歩いて行く事に
15分くらいで到着したらもう激混みで座る場所も無いくらいでしたよ
だーかーらー はやく出たいっていったのに
当然駐車場も満車なんで まあ歩いて来たのは正解でした
それから1時間半待ちました
鼻水をすってもらい鼻の中みてもらったら 爪で引っ掻いて傷ついたところからの出血との事
鼻ネブライザーした後 小児科で出たのとほぼ同じ薬&抗生物質が処方されました
薬出してくれた薬剤師さん 同じ幼稚園の学年の違うこのママだったよ
とーさんが今度こそ車を出してくれたので一旦家に荷物を置いて息子くんの薬を飲ませた後
久しぶりのルクルへ
お昼御飯食べた後お買い物
本屋さんにて「毎日かあさん」の最新刊げとなり
スポンサーサイト
  1. 2010/02/27(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1786-fbdb4b0f
