
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

またも顔面打撲?

Mar 2nd
朝息子くんの顔を見たら右目の横の鼻筋が腫れている
過去に二回同じ場所をぶつけて病院通いの息子くん
聞いたら昨日幼稚園でぶつけて冷やしたとの事
先生も教えてくれよーと思うワタクシ
しかし後日確認したらぶつけたのは幼稚園ではないらしく冷やしたと言うのはウソ
家で?幼稚園で?聞いても「忘れた」としか言わないし
取りあえずそのまま幼稚園にはいかせる
降園後迷ったけど一応受診しようと思っていつもの形成外科に4時に予約
さて今日は生協の日
いつもは3時半くらいにはくるので 班の皆さんとそのくらいの時間からずっと待つ
今日は暖かかったものね
しかし待てども待てども生協は来ない
今日から新しい担当の人だったので道に迷ったりとかあったのかもしれないけど
事前になんで調べとかないんだろう
1時間待たされたけど悪びれた様子は無いし
もう予約の時間とっくに過ぎてたので商品はスチロール箱でもらって玄関に放置し
シートは同じ班の人に『家の前にフックあるからかけてください』とお願いし
娘ちゃんは同じくプールに行く人にお願いして病院へ
病院はすいていたので割とすぐにみてもらえました
幸い骨には異常なしとの事ですが 顔の太い血管ぶつけて内出血してるとのこと
ただ1日経っているし 5歳と小さいので止血剤は使わずに様子見ということになりました
娘ちゃんには「病院に時間がかかるようだったらスイミングに電話するから
バスには乗らずにスクールで待ってて」と言ってしまったので
そのままスクールにお迎えにいくが「えー バスで帰る」って言われちゃったよ
  1. 2010/03/02(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1789-61e944f4
