
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

内科受診

Mar 8th
昨日一日イオン飲料がぶ飲みして寝たので夕飯は普通に食べたのだけど
朝やっぱり喉が痛くて熱がある
娘ちゃんと息子くんを送りだした後もと職場近くのクリニックへ
上品なおばあちゃん先生に「お久しぶりですね」と言われながら診察
扁桃腺が腫れているらしい
その他の風邪の症状は無いので抗生物質と解熱剤のみ処方
そのままもと職場に処方箋持って行ったら 3xで出てる抗生物質
今は1xで飲む方が耐性菌でにくくていいらしい
よく考えたらニューキノロンとNSAIDsって相互作用もあるよね
ということで帰宅後PIをいつも仕事で使ってるサイトで確認後
5日分を3日で飲み切るように一回5錠服用しましたよ
流石に薬が効いて夕方には楽になりました
早帰りの娘ちゃんがプールに行った後同じ階のママから
「みんなが来るので遊びにこない?」と誘っていただいたので遠慮なくお邪魔
プールから帰って来た娘ちゃんも合流して遊びました
  1. 2010/03/08(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1795-be081ade
