
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今日もトレーニング&来週の予定

Mar 10th
3月になったというのにものすごい寒さなので引きこもり決定
朝からwiiでトレーニング
姿勢をよくするヨガと 筋肉がないので筋トレとゲーム
結構おもしろくてはまります
暖房入れてなくてもうっすら汗かきました
しかし普段使ってないところ使うから既に筋肉痛です
今月はテスト月間なんで寒いなかプール
息子くんは幼稚園でもプールだったんだけどね
さて昨シーズン買ったキルティングのコートの
一番下のロゴ入りスナップボタンが取れちゃった
そこそこ名のあるブランドのなんで
買ったお店にボタン取り寄せか 修理は出来るか聞いたところ
一応持ってきてみてくださいとのこと
来週にはいい加減寒さもやわらぐだろうから
天神のお店まで持って行くついでに 友達をランチに誘おうかと スケジュール帳見てびっくり

月曜日 息子くん早帰り(卒園式準備)
火曜日 息子くん休み(卒園式)
水曜日 娘ちゃん早帰り(卒業式準備)
木曜日 娘ちゃん休み(卒業式)
金曜日 息子くん早帰り(終了式)

もう来週から春休みみたいなもの
天神どころの騒ぎじゃないわ
  1. 2010/03/10(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1797-b6bb3c68
