
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

天神行き強行

Mar 11th
昨日 かーさんがが終日自由に使えるのは今日が最後と気がついたので 強行いたしました
まず息子くんのバスを見送った後 すぐに図書館へ
JR駅前に路駐してブックポストに図書館の本を投函
一旦家に帰り 息子くんにバレンタインのチョコを送ってくれたお友達に
ホワイトデーに間に合うようにお返しをゆうパックで送付 そのままバスで天神へ
10時半くらいには天神着
買ったお店にコートを預け ボタンの修理を依頼
天神に行っても 自分の服とかはどこを見ればいいか解らないので 一気に南下してロフトを目指す
いいよねー ロフト
1階ずつ目的を決めずにぐるぐる見て回る
そしてやっぱり物欲が刺激されるのは文房具
スクラップブッキングでは飾りを止めるのにブラッズという割ピンをつかうんだけど
かわいいのがあったのでまとめて御買い上げ
ロフトだけみて今度は北の端まで北上
ナチュラルキッチンでいくつか雑貨をお買い上げして
ミーナの無印にて ネットでは売り切れている(生産する端から売れまくってるらしい)
「壁に付ける家具」の長いのを御買い上げして帰宅
天神滞在時間約1時間半なり
パルコは来週オープンだってね
無印の化粧品とか ナチュキチの姉妹店とか入るから
コートが仕上がって引き取りに行くときにはみてこよう
帰宅して大慌ててお昼御飯作って食べて
トレーニングしましたよ
腿と腕は筋肉痛なのに なぜかwii fit plus始めてから体重微増
でも負けずに頑張ります
  1. 2010/03/11(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1798-c7e92b35
