
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

水族館

Mar 14th
昨日に比べたらかなりかーさん回復
朝7時に出発
高速のSAはまだほとんど開店前でしたよ
おにぎり買い込んで車中で朝ご飯しながら目指したのは下関の水族館
なんと8時半には到着 オープン9時半なのに
しかも天気予報では19℃くらいと聞いて薄着だったのに相当寒い
よく考えたらそれはこっちの気温だった
あまりに寒いのでかーさんと娘ちゃん息子くんは車で待機
娘ちゃん息子くんが後部座席で楽しく遊んでいる間とーさん列に並んでくれました
お陰で限定5組の無料ペンギンタッチ券をゲットできましたよ
水族館マニアな我が家の評価としては「マリンワールド以上」
かーさんはご自慢の一眼を持参して写真撮影

33039711_24793165.jpg
33039711_3653126032.jpg


娘ちゃんがまねてデジカメで写真撮りたがるので渡したがすぐにカバーを紛失
今後一切子供にはカメラ持たせらんないね
ペンギンタッチの時間前にイルカのショーを見に行くことにするが
あまりにも寒い屋外なのでかーさんは建物の中で待機致しました
その後メインのペンギン館へ 世界最大規模らしいよ
たくさんのペンギンがすぐそこにいました
とーさんが頑張ってくれたかいあってペンギンの柵の中まで入ってタッチ
「注意してください」といわれてたブツを引っ掛けられましたが それもまたウンでしょうね(笑)
お昼になったので手にスタンプ押してもらって外出
徒歩5分ほどの所にある市場へ
前回同様海の幸をいただきました
娘ちゃんは当然いくら丼
食べた後再度入館してもう一回展示見て回る頃はかなりの人ごみ
咋春の大阪の水族館ほどではないにしろ こんな人出とはびっくりでしたよ
  1. 2010/03/14(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1801-720cd5cb
