
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

似た者親子

Mar 15th
朝から「名札が無い」と騒ぐ娘ちゃん
だからあれほど昨日の夜「明日着る服に名札付けときなさい」って言ったのに
結局最初に「入ってない」と言い張っていたヤマハのバックから出て来たよ
しかし息子くんが幼稚園に行くときになっていつもかけているフックに鍵が見当たらず騒ぐかーさん
結局昨日使ったインナーバッグについてました
娘ちゃんとかーさんそっくりやん
プレ春休みウィーク突入
今日は息子くん早帰りです
出かけたと思ったらあっという間に帰って来たよ
早帰りの娘ちゃんといっしょに今日は息子くんも早い時間にプール
来週からテストだもんね
  1. 2010/03/15(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1802-91a2cfa5
