スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今日もwii三昧

Mar 18th
娘ちゃんの友達の弟くんが今日は息子くんのバス停から乗ったのでママに
「昨日私が話してたの誰?」って聞きましたよ
丁度話してたところにそのままも通りかかって顔見知りみたいだったから
おかげさまで名前が解りました
息子くんがバスに乗るまでにプリントをやり終えたので今日は娘ちゃんがwii三昧でしたよ
お昼は近所の焼きたてパン屋さん
その後もまたwii
あまりにだらだらやりすぎて プールに行く気もうせる娘ちゃん
さてハイクラスを決めてからピアノやる気になっている娘ちゃんですが
相変わらずつまずく部分は回避してばかりなのでなかなか仕上がらない
「漢字の書き順とピアノの指番号は大事」と口をすっぱくして言うかーさんに娘ちゃんがキレる
「この曲作った人が悪い」ベートーベン作曲なんですけど
スポンサーサイト
  1. 2010/03/18(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1805-f3a9f82b
