スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プールのテスト始まる

Mar 23rd
とーさんは今日帰国なので朝はかーさん一人
何とか御飯食べさせて送りだしてしばらくして娘ちゃんの部屋で上履き発見
あれほど昨日から何回も「明日持って行くもの準備しなさい」と言ってたのに
雨降りの日だけど靴下のまま一日過ごさせていたい目に会わせた方がいいかとも思ったけど
靴下やその汚れた靴下のまま履く靴の事を考えて持って行きましたよ
教室まで持っていたかーさんみてへらへらする娘ちゃんにかーさんのむかむかは募る
さて息子くんかーさんは相変わらずのwii三昧でしたよ
生協の日なので生協を受け取ってプールへ
今日からテストです
ここのところ息子くんはすごく頑張ってたので多分A-4に合格できるとは思ってましたが
めでたく合格
さて娘ちゃんですが 今日のBクラスは40人くらいテスト受けてたよ
合格した子だけ合格証をもらい不合格のこのコメントは間に合わないから明日とのこと
娘ちゃん 予想通り不合格
同じマンションの最近あまり通ってない子は既にCに合格したと聞いているのでまた悔しがる娘ちゃん
「ちゃんとやったのに」「なんで◯ちゃんだけ」と相変わらずなんで
「それは娘ちゃんがちゃんと先生が行った通りやってないから」
「だいたいあれだけおかあさんの話聞いてない娘ちゃんだから先生の話も聞いてないんでしょ」と言ったら
泣いて悔しがる
娘ちゃんはプールはすきだけど鈍いから向いてはいないんだよね
頑張って回数こなしていても 要領のいい子には負けているというか
でもそーゆーのが人生よね
バスの中では同じクラスの子にも「頑張って」と慰められる始末
プールから帰ったらとーさんの方が先に帰ってました
中国は英語が通じないから疲れたそうな
スポンサーサイト
  1. 2010/03/23(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1809-81fccf31
