スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サッカー体験

Mar 26th
合格できるまでは毎日プールに行く娘ちゃんですが
今日は息子くんは幼稚園のサッカー教室の体験
娘ちゃんだけバス停に置いたまま行くわけにはいかないからプールまで送ろうと思ってたら
「開始時間が遅くなりました」とコーチから電話があり普通に娘ちゃんをバスに乗せてから幼稚園へ
春休みの割には車の多い駐車場
どうも通称「セレブ積み木」の教室があってたらしい
業者の車をよけながらなんとか必死で車を止めて幼稚園へ
娘ちゃんと同級生は割とたくさん通っていたサッカー教室だけど
なんとたった4人で うち2人は新一年生だから残るは新年長新年中2人だけとか
息子くんに「サッカー誰がやってるの?」と聞いても一人の男のこの名前しかでてこなくて
「他には?」と聞いても「知らん」
正確には「おらん」らしい 
リトルで一緒だった息子くんの同級の子は休みだったので体験の息子くんを入れて4人にコーチ二人
まあ何と贅沢なマンツーマン(笑)
新年中の方は去年の幹事仲間の下の子だったのでママに「絶対入ってね」と言われたよ
息子くんはすっかりやる気です
小学校に入ってから近所のお兄ちゃん達が行ってる線路向こうのサッカーチームに入れようと
思ってたんだけど
あの息子くんが自分からやりたがってるし 幼稚園だと送りはいらないから入れる事にして
先生にもそう伝えました
開始時間が遅れたので娘ちゃんのプールから帰って来る時間に間に合うように早く出させてもらう予定が
結局最後までいましちゃお
苦労して駐車した分出る時も相当大変
去年の幹事仲間がみてくれなかったらぶつけてたかもしれん
家についたら娘ちゃんの方が先に帰っていて駐車場で待ってました
火曜にサッカーに行くようになったら多分娘ちゃんの下校時間とかぶるのよね
オートロックは誰かに明けてもらってエントランスで待ってもらおうかな
息子くんと娘ちゃんの荷物を車に置いて歩いて音楽教室へ
スポンサーサイト
  1. 2010/03/26(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1813-8cc3045e
