スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ようやく合格

Mar 28th
プールのテストは最終日です
6月の入校以来苦戦しながらもなんとか合格してきたし
最初は2回ほど飛び級したんだけども そんな風にトントン拍子で行く事の方が珍しい事で
特に娘ちゃんが今回受けてるクラスは一番難しいと誰もが言ってるわけだし
今回駄目でもまた頑張ればいいやんと予防線をはるワタクシ
だって週に5回も通ってるんだよ
「もっと頑張ったら合格できるよ」とはとてもいえません
最近はあまり熱心でない同じマンションのお友達は1回で合格していることとか考えると
間違いなく娘ちゃんは親に似て鈍いんだよね 本人認めたがらないけど(笑)
ただとにかくプールはすきみたいなんで 
これで駄目でも「行きたくない」にはならないと思うのだけど
祈りながらギャラリーから素人がみていた限りにおいては昨日までと何ら変わりのない泳ぎでしたが
何と合格していました
多分連日通っている娘ちゃんの根性に先生がおまけしてくれたんではないかと
とにかく大喜びの娘ちゃんにCクラスの赤帽子を買ってあげましたよ
息子くんは朝から実家に行ってるのでとーさんに迎えに来てもらい
娘ちゃんも実家に送り届け とーさんと二人ラーメン食べた後かーさんは美容院へ
半年ぶりに縮毛矯正かけました
娘ちゃんと息子くんととーさんも実家で髪を切ってもらいましたよ
スポンサーサイト
  1. 2010/03/28(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1815-a28e5574
