
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Mar 27th
先週の出張疲れもあるとーさんは本日や済み
だけど娘ちゃんはプールだよ
とーさんと息子くんはお留守番してかーさんと二人でプール
春休み中と言う事もあって昨日まではBクラスに40人以上いたのだけど
今日は20人くらい
人数が少ないのもあって テスト前の練習でも先生から事細かにアドバイスもらってました
それでも今日も不合格だったんだけど 
アドバイスカード見る限りに置いてはちょっとは前進したか?
とーさんと息子くんが迎えに来てくれたのでそのままルクルへお買い物
息子くんのサッカーボールを買いにスポーツ用品店にいくが
先生に言われた「4号の軽量級」というのは店頭にはなく取り寄せになりますとのこと
レッスンのときに先生は「多分店頭にはあまり置いてないと思うので
その時はスクールの方で取り寄せも出来ます」と言ってたもんね
値段はどっちも同じだしどうせ取り寄せ頼むなら先生に頼んだ方がよかろうということで
息子くんには今度スクールのときに頼んであげるよと約束
娘ちゃんが水筒のヒモ無くして来てキレたかーさんは「ずっと手に持って行きなさい」と言ってたけど
流石にそれもかわいそうなんで ばーちゃんにもらったお金の残りで買ってあげました
本当は入学したときに買おうと思いつつ幼稚園のときに使ってたのでごまかしてたからね
図書券があるので本を買いに行くが 二人が選んだのは
オヤジギャグ満載の「ポケモンの4コマ」と「仮面ライダー」
出来たらこーゆー本はこれっきりにして欲しいものだわ
  1. 2010/03/27(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1816-9273f432
