
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ご近所さんと遊ぶ

Mar 30th
3月も終わりと言うのに肌寒い中てくてく歩いて100均とコーヒーやさんへ
ついでに季節限定のイチゴ入りシュークリームを買って帰宅したら
エレベーターで息子くんの同級の男の子にあったので「遊びにおいで」と誘う
3時半頃と言った物のそういえば生協は最近もっと遅いんだった
娘ちゃんと息子くんはうちにおいていたので かーさんが部屋に戻るまでは男の子のママが面倒みてくれてたよ
息子くんと同じ年の女の子のいるお隣と 娘ちゃんと息子くんとそれぞれ1つずつ下の同じ4階の姉弟も誘いました
そりゃー 大騒ぎでした
相変わらず一番人気は段ボールでしたよ
  1. 2010/03/30(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1818-ed549a2d
