
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

危ないとこだった

Apr 2nd
とーさん普通に出勤
春休みは宿題も無いのでいつもの読み書き計算のプリントの他に
ちょっと難し目の問題集をやらせているのだけど
娘ちゃん毎日溶ける
ちゃんと考えたら出来る問題なのにぐずぐずしまくり最後は切れまくり
かーさんもそんなのには負けないんで全部やらせる
終わったのでwii
今日は夕方ヤマハだけど プールも一番早い時間に行くことにして
帰った後荷物を部屋に取りに行かなくて済むように車に置いておく事にして
かーさんも自分の荷物を準備しようとして携帯みたら
うわわわ 仕事依頼来てるやん
会社に借りている仕事PCの仕事専用に使ってるアドレスにメールが来たら
携帯に転送してどこにいても仕事の有無が解るようにしてるのだけど
その携帯をクローゼットの中の鞄にいれっぱなしで音が聞こえず
しかもずっと家にいてゲームとか娘ちゃんと息子くんとやってた訳だから
時々仕事PCのぞけば築いたのにそれもやらない
娘ちゃんと息子くんが乗るプールのバスまでは約10分
娘ちゃんはともかく息子くんはかーさんと一緒じゃないと絶対にプールいかないし
プールの後は即ヤマハで帰ってからする時間はない
史上最速で仕事済ませたよ 間違ってないといいが
そのままバスに乗ってプールについてから
「帰りに家まで帰らずヤマハに近いところで下ろしてもらえばいいやん」ということに気がつき
かーさんてくてくと家まで歩いて帰りヤマハの道具持って来たよ
何かまちごーとるよね まあ歩数加勢だと思えばいいか
帰りはバスの先生に頼んで手前で下ろしてもらいそのままヤマハへ
  1. 2010/04/02(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1821-e268fa64
