スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プラネタリウム

Apr 11th
天気がよかったらお弁当持ってどこかの公園に行って自転車の練習の予定でしたが
夜のうちに雨が降ったみたいで地面も濡れてるし 結構寒いので却下
天気の影響を受けないところといえば プラネタリウム
ってことで行ってきました
息子くんは3月に幼稚園の遠足でいってて その時と同じプログラムだったんだけどね
毎度の事ながら星空の解説も ルンちゃんの冒険も楽しめました
子供プログラムだからみんなで応援したりするので
多少騒がしくても大丈夫だもんね
そもそも子連れしかいないし 大人も100円だし
プラネタリウムの後は海の方に車を走らせ道の駅へ
以前も食べて大変美味しかったバイキングレストランへ
刺身をゴマだれにつけ込んだお茶漬けセットを頂きました
食べるのに夢中で写真撮るの忘れた
ここの産地直売所は海の物も畑の物も種類が多くて安いです
保冷袋持って行っとけばよかったと後悔しつつ
野菜だけ買って帰宅する頃には雨でした
スポンサーサイト
  1. 2010/04/11(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1830-a8784683
