スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

子連れスクラップブッキング

Apr 13th
月に一度のSB教室の日なんだけど
今日は幼稚園入園式のため入園しない息子くんはお休み
子連れの受講となりました
「2Lサイズ」で「春っぽい写真」を用意するようにと言われていたので
娘ちゃんの卒園式に息子くんと娘ちゃんとそれぞれの担任の先生の4人で写った写真も一応準備してたのだけど
3年前に帰省したときに 実家の近所の公園でお花見した時の写真を使いました
ニトリのフォトフレームにSBした写真を入れて
フレームにもチャームを付けてデコ
どこに何をデコるかは結構息子くんに決められちゃいましたが
割と大人しくお利口にしててくれて助かりましたが
「早く帰りたい」とか言い出したので作品出来た段階で早退致しました
ドーナツ屋さんでドーナツ買って帰って昼ご飯にしたよ
スポンサーサイト
  1. 2010/04/13(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1832-fc894ada
