
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

アカヒレの赤ちゃん&自転車練習

Apr 18th
昨日の豚のスープの表面の脂をのぞき 米粉の麺でエスニックヌードル朝ご飯
今週プールをかなりサボったので帳尻合わせのため日曜朝のクラスに行く事に
かーさん11時からと思い込んでいてのんびりしてたら10時からやねん
相変わらずぐずぐずドリルやってる娘ちゃんと
いつもの行きたくない病の息子くんをどやし付けて何とかレッスン開始に間に合う
とーさんは掃除をしてから徒歩で来ると言ってたけど
メダカの水槽を掃除していたら何と!5匹もの赤ちゃんを発見したそうな
興奮しつつレッスン終わるぎりぎりに到着
かーさんだけ途中下車してパン屋に寄ってる間に娘ちゃんと息子くんはうちに帰って
赤ちゃんみて大興奮でしたよ
フランスパンに昨日買って来たチーズとハムを挟んでサンドイッチにしてお昼に食べ
天気もいいから久しぶりに自転車の練習に行く
レクレーションセンターは車が多かったので実に1年ぶりくらいの人工島の公園
娘ちゃんはすいすいと自転車で駆け回る
まだ補助輪外す気もない息子くんはマイペース
すぐに飽きてとーさんとサッカー
かーさんはご自慢のデジ一持参してたので写真撮りまくりでした
夕飯は久しぶりにファミリー餃子
キャベツをフープロで刻むと餡が滑らかになっておいしうございました
  1. 2010/04/18(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1837-8d19eeae
