スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

遠足延期

Apr 27th
幼稚園の遠足予定日だが天気予報は雨
遠足は10時半現地集合なので弁当は二人分だけど家を出る9時半までのんびり作ればいいけど
延期の場合はバスに間に合う時間つまり8時までには息子くんの弁当は作らないといけない
微妙な天気だったら迷うよなと思っていたら
6時過ぎに目を覚ましたらザーザー振り
これは遠足はなしと解ったので一人分だけ作りました
7時半頃「遠足は延期です」メールが届き普通にバスに乗せたら晴れてきたよ
誰が心がけが悪いのがいるんだね
娘ちゃんは家庭訪問期間中で早帰り
そして今日は火曜日でサッカーの日
本来は2時半からのサッカーを 遠足なのでということで3時半スタートに代えてもらってるので
予定時刻の3時45分よりかなり遅れて来た生協を受け取った後で娘ちゃんと一緒に幼稚園へ
息子くんに「遅い」と怒られる
何でも先生は体験のちらしを入れてた事もあり早くから園にいて
子供たちも園庭でボール蹴ってたので2時半からレッスンだったそうな
3時半に終わった後もそのまま先生達が何となく面倒みてくれてた模様
同じサッカーやってるこのママに「今日は何時まで?」と電話できかれ
「3時半からと言ってたから4時半よ」と言い切っちゃったよ
まあ息子くんは楽しく遊びながら待ってたみたいだけどね
スポンサーサイト
  1. 2010/04/27(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1846-e306a39e
