スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

帰省

May 2nd
せっかくの5連休なので真ん中の3日を使って帰省
去年は5時50分に起きて6時に出発した御陰で渋滞全く関係なく9時に到着したんだけど
今年は7時スタート
一時間遅かったのがまずかったのかインター乗った途端に大渋滞
えええ?これじゃ何時に着く?と思っていたらどうも事故だったみたい
非常時の△の表示が出ていて高級外車を含む3台が一車線つぶして停車中
真ん中の車の後部が破損していましたがけが人は無かったみたい
その事故部分を通り抜けたら一応スムースに流れましたがだんだん車が増えて来たので
ジャンクション手前のいつものSAでのうどんはあきらめジャンクション通過後のSAでうどん
メインの高速から降りて自動車道に入るところで渋滞
ETC対応のゲートが一つしかなくてそこが長蛇の列
それ以外の一般のゲートはがら空き
とーさんが「ETC車も一般ゲート通過できますと言う表示があった」と言い張るので
渋滞を尻目に一般ゲートの方にいったけどそんな表示はどこにも無いし
一般ゲート通過できても多分1000円じゃなくて正規料金支払いなんじゃない?ということで
無理矢理ETCゲートに入れてもらいました
そんなこんなで昼頃実家到着
午後下の妹達も到着し相当にぎやかでしたよ
娘ちゃんだけじーちゃんばーちゃんおじちゃんおばちゃんとショッピングセンターに買い物
自分の分だけじゃなくてちゃんと息子くんの分もドーナツ買ってもらって来てたよ 
スポンサーサイト
  1. 2010/05/02(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1850-035082f2
