スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

バイオパークでメディアデビュー

May 3rd
帰省の祭のお楽しみと言えばバイオパーク!
GW中は9時開園ということで8時過ぎには出発
何と8時開園だったらしく既にかなりの車と人でした
ここでのお楽しみはがちゃがちゃでえさかって動物に餌やり
張り切る娘ちゃんと息子くんでしたよ
何回も来た事あるけど一番の人出でした
かーさん朝から胃腸の調子がすごく悪くてへろへろだったので休みつつ着いて行きました
ザリガニ釣りをやったけどつれなくてちょっと娘ちゃんがすねましたがそのまま先へ
カピパラのコーナーにはローカルテレビが取材に来ていたよ
カンガルーの赤ちゃんをみたりさるにえさをあげたりしながら
フラワードームに戻って来たのだけど 先を行っていた娘ちゃんと息子くんが何と!
先ほどのTV局の人に取材されているではないか
思わず局と放映時間を確かめるかーさん
「映像が使われるかどうかは解りませんが」と前置きの上で教えてもらいました
出口のところでハンバーガーを食べる一行ですがかーさんとてもじゃないけど食べれません
ということでバイオパークを後にして 帰路の途中にある町営のお風呂へ
去年は第一日曜でお休みでしたが今日は開いていたけどガラガラでした
ほぼ貸し切り状態でゆっくりお風呂に使った後はロビーでリラックス あー極楽
マッサージチェアーにも座りましたがキキは今ひとつ
多分年寄りの多い町の施設なんで強くはできないんだろうな
胃腸が回復しなかったかーさんはみんなが焼き肉食べてる横でお茶漬けでした
さていよいよ夕方のローカル番組の時間
みんな固唾をのんで画面に注目
そしてバイオパークのニュースが来た!
ネズミの前で「怪獣」「牙がある」とつぶやく娘ちゃんとその横に息子くんが映った!!と盛り上がる
その後もアナウンサーに「みてどう思った?」と聞かれ
カメラ目線でしっかりと「びっくりした」「目をつぶってるように見えた」と答える娘ちゃんと
その横でニコニコしている息子くん
更にバックにとーさんかーさんと妹夫婦まで映ってましたよ
メディアデビューに大盛り上がりの我が家でした
じーちゃんのうちのHDレコーダーはVHS併用でDVDには落とせない
ニュースの画像を持って帰る為に再生しているTVをデジカメの動画で撮影すると言う荒技使いました
スポンサーサイト
  1. 2010/05/02(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1851-b5eca102
