スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

個人レッスン

May 15th
先週の個人レッスンは息子くんも連れて入ったので結構大変だったので
今後はとーさんが出勤時間遅らせてみててあげるという約束だったのに
早速今日は早く行かないといけないとかいうし
待合室にポケモンの本があるので 出来るだけそこで待っててもらう事にする
何と30分ちゃんと待てましたよ
娘ちゃんの方は 気持ちがあっちこっちに行ってしまうのがなんとも大変ですがMay 15th
先週の個人レッスンは息子くんも連れて入ったので結構大変だったので
今後はとーさんが出勤時間遅らせてみててあげるという約束だったのに
早速今日は早く行かないといけないとかいうし
待合室にポケモンの本があるので 出来るだけそこで待っててもらう事にする
何と30分ちゃんと待てましたよ
娘ちゃんの方は 気持ちがあっちこっちに行ってしまうのがなんとも大変ですが
それでもこの30分は実りあるものなんじゃないかな
帰りにパンを買ってお昼御飯にして午後からはプール

それでもこの30分は実りあるものなんじゃないかな
帰りにパンを買ってお昼御飯にして午後からはプール
スポンサーサイト
  1. 2010/05/15(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1864-080737a7
