スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

SAME MOON

May 16th
とーさん職場のソフトボール大会
前回足をひっぱりまくりだったのに 今回も人手が足りないとの事で出場
当初かーさんも行くつもりだったけど体調が今ひとつなので娘ちゃんと息子くんだけ参加
予定では一回戦負けだったのに なぜかかってしまい次の試合もでることになったそうな
午後からは小学校で「遊びの教室」があるのでそっちに行く事をお友達と約束してた娘ちゃん
慌ててかーさんが代理でその子のママに「遅くなるので先に言ってください」メールしたよ
アドレス知っててよかった
開始の2時頃帰宅し 慌てて小学校へいく娘ちゃん
息子くんもとーさんと一緒にサッカーしに行きました
夕方早めに夕ご飯とお風呂を済ませてプラネタリウムへ
今日はほしぞらウォッチングの二回め
月と金星の大接近をメインに 月のクレーターや土星をまた望遠鏡や双眼鏡で見せてもらいました
娘ちゃんや息子くんよりもしかしてとーさんかーさんが感動してるかも
とーさんすっかり望遠鏡とか欲しくなってるし(笑)
帰りの車でとーさんに先に「SAME MOONやね」と言われたのが
小田オタ歴間もなく30年のかーさんは悔しかったりする
家に帰り着く頃には息子くんは寝てたよ
何とか西の部屋の窓から撮れた写真がこれ
スポンサーサイト
  1. 2010/05/16(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1865-954036c8
