
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お稽古ごとのはしご

May 22nd
9時からは娘ちゃんのピアノ個人レッスン
先生は3歳の時からグループをみていただいているベテラン先生
ハノンを使った指の形訓練や 和音の展開や 楽譜読みの練習やら
グループでは行き届かないところをみっちり指導
今朝はうっかり8時近くまで寝過ごしたので朝ご飯食べただけで
ぼーっとしたままレッスン受けた娘ちゃん
どこかと交信してました  ちゃんと7時には起こさないと駄目ね
帰宅後さっきのレッスンで言われた事を復習
スパルタで厳しく指導するかーさん
娘ちゃん 1分弾いて 5分以上溶けてぐだぐだいってるから全然進まず
やっとの思いで復習終わらせ 通信教育のプリント終わる頃には12時
急いでお昼御飯のパンを買いに行き 食べたらもうプールのバスの時間
今日からまたテスト
初日しかも土曜ということもあり 両親そろって見に来ている人多数で 駐車場はすごい混雑 
バスに乗っけてもらってよかったよ
いつもの土曜の2倍か3倍の生徒がいました
息子くんの方はちゃんと5m泳いだので合格 
晴れてヘルパーのいらないBクラス  丁度一年かかったね
息継ぎのあるクロールを練習中の娘ちゃん
上から見るとまるで溺れかけの人のようです
予想通り不合格
最近はお友達と約束してきて プールに行かない事もあるので
練習が足りない事は自覚してたようで荒れませんでした
明日の午前中のテストも受けられるけど
息子くんが夫と仮面ライダーの映画見に行くので その間キャナルで「女のひみつ」
(サンリオにいったりアイスを食べたりする) だからさぼるそうな
まあ今回の進級は無理だろうな
  1. 2010/05/22(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1871-0e1422d8
