スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

LC受診と運営委員会

June 10th
朝からLC受診
貧血は9代だったのが10代までは回復
しかしまだまだ酷いからしばらくは鉄剤のみなさいとの事
覚悟決めてピルも飲む事にしたのでそちらも処方をお願いする
前回頸がんだけじゃなく体がんの検査もしていずれも異常なしではあったのだが
出血が止まらないのでみてもらったら
「ポリープから出血してるね。紹介状書くから大きい病院に行ってください」
ええええ??
先生が候補としてあげた2つの病院のうち一つを選んだら
「あそこは11時まで初診受付だから今からいったら間に合うから行きなさい」と言われるが
11時に受付できたとしても 息子くんは2時に帰って来るし 今日は夕方運営委員会だし
明日は息子くんも3時降園なので「明日行きます」といったら
「明日まで止まらんよ」と言われたよ って明日行ったら止まるんでしょうか?
自宅に帰って調べたら 外来で処置できるという話と入院必要と言う話と混在
とにかく市の中心にある病院は8時から受付らしいので明日は7時には家をでることにし
もし処置が長引いて息子くんの帰宅に間に合わなそうだったらとーさんが一旦帰宅してくれるという事になりましたよ
さて昨日はお休みだった管理人さんに根回し
前任の方に過去のトラブルも聞いていたそうな
もし何か言って来たときに備えて管理会社のマネージャーにも話をしておいてもらう
以前のトラブルのときに対応してくれた前の会社はこちらサイドに立ってくれたんだけど
後任の会社は「どうしてもと言われるなら立ち会いますがあくまで中立です」との返事
とにかく奥さんのスタンドプレーなんで
「双方の夫婦での話し合いに中立な第三者がいるということが重要なんでそれで結構です」と言っておいたよ
さて娘ちゃんも息子くんも帰宅
今日の運営委員会は5時からでしかも当番なので30分前には準備のため学校に行かなくてはならない
この前運営委員会に娘ちゃんと息子くんを連れて言ったら廊下で騒いで大変だったので今日はプールに行かせる
実は息子くんはかーさん付き添わないのは初めてなんだよね
忘れものが少しでも減るように靴下は履かさずにサンダルで行かせたよ
御陰さまで委員会は6時前に終了したので プールバスより余裕で早かったです
息子くんも一人でもちゃんと着替えられてみたい
今後は運営委員会はプール託児で乗切ろう
スポンサーサイト
  1. 2010/06/10(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1890-ac084473
