スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ポリープ切除

June 11th
本日受診予定の大きな病院は午前中が外来で午後からが手術
朝一で受診して外来で取ってもらえるならお昼までだけど
手術となったら午後?それとも日を改めて?わからない
息子くんは3時降園なので2時の段階で間に合わなそうだったら
来週に講義&出張を控え週末は学部同窓会の会合と大忙しのとーさんが
何とかやりくりしてお迎えに間に合うようにかえって来てくれ
子供たちをヤマハに送り届けてくれると言うことになり車出勤してもらいました
病院は市の中心部にあるからうちからだと多分1時間はかかる
6時起きして朝ご飯と息子くんのお弁当を作り7時には家を出る
とーさんが息子くんの見送りも引き受けてくれました
病院にはバスと徒歩で8時には到着し受付
診察は8時半からですが 予約患者さんが優先なのでみてもらえたのは10時前
しかし問診の後 エコーを撮り(「立派な腺筋症ですね。これは痛いでしょう」と言われた)、
そのままポリープ取ってもらいました 所要時間多分1分くらい
えー こんなに簡単に終わっちゃうのになんでかかりつけでは取ってくれたなかったの?って感じ
取れたものも見せもらいました
親指の先くらいのかなり大きな物でした
ポリープは基本的には良性の物だけど 確認の為に病理検査にだすそうで
結果は3週間後くらいに郵送しますとのことでした
大騒動してたわりにはあっさり11時前に終了
とーさんに電話したら「じゃ 車取りに来て」と言われたので電車で職場へ
丁度お昼時なので二人でくら寿司に行きましたよ
美味しかったし あのシステム 子どもが好きそうですね
おもちゃが2つ出るまではかえれないかもしれないけど
昨日から心配し過ぎでえらく疲れましたが
大した事無くてよかったよ
しかしかーさんだけど今年の医療費10万超えそう
来年子どもも産んでないのに医療費控除しないといけないわ
スポンサーサイト
  1. 2010/06/11(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1891-1b205beb
