スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お中元の手配


June 14th
息子くんは参観の代休
今後のスケジュール考えたらこの日しかないと思ったので
朝から息子くんつれて久山の明太子屋さんへ
今週来週いろいろ忙しいので 今のうちにお中元の手配を済ませる
送料半額にならないのは痛いけど
店舗支払いだとポイントがつくもんね
お中元の注文したらついたポイントで我が家の必需品 
キャベツのうまたれと生七味をゲットいたしました
あっという間に一瓶食べ尽くした「生七味」
ネットでお取り寄せだと一ヶ月待ちらしいが 店舗にはありました
帰りにパン屋さんでパンを買ってかえり早めのお昼済ませて
かーさんは依頼のあった仕事
終わってみたら息子くんは ロボットと一緒に寝てました
帰宅した娘ちゃんが「お友達と遊んでいい?」というけど
今週は本当に忙しいのでプールにいかせました


スポンサーサイト
  1. 2010/06/14(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1894-c11a3ed1
