スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お友達とランチ会

June 21st
かーさん 久しぶりにお友達と4人でランチ
元々は園つながりだけど 子どもは卒園しちゃったりしても気が合うので時々会ってます
それ以上にネットではつながってるのだけどね
集合場所が香椎だったので車だとどこに止めればいいかわからないと思って電車でいったよ
IC乗車券って便利よね
香椎駅の中だけじゃなく 駅周辺が様変わりしている事にびっくりでした
以前から学園系列の園の制服を売っているリサイクルショップがあるとは聞いていたけど
やっとその場所が分かったよ
物色してたらお友達もやってきました
もう一人も到着したのでお店に入ったら既にあと一人はお店で待ってたのでした
フレンチのビストロでランチ食べながらしゃべりまくり
主に園に関する情報交換
あー やっぱりと思う事もありましたよ
ランチの時間だけでは足らなかったのでお店を変えてコーヒーも頂きました
通常のバスだと息子くんは2時過ぎ到着なのでとてもゆっくりは出来ないと思い
ピアノ教室の近くを通るバス停に変更してもらっておきました
そこならなんと4時20分着なんだよね
ということで余裕かましてたら そうだ 娘ちゃんが三時半には帰ってくるんだった
駅からの道を慌てて帰ってたら交差点ですれ違った車を運転してたんは担任の先生
えー もしかして娘ちゃん帰ってる?
エレベーターホールに行く前におそるおそる上に向かって「娘ちゃん」て声かけたら
返事あり
よかったまだ騒いでなくて
今日はお友達と遊んでいいと約束してたので宿題終わったら早速プレイコートへ
娘ちゃんのお土産は札幌東急ハンズにて御買い上げのシール
コーナーが出来てたらしいんで全国的に流行なのか?
お友達と交換しておりました
娘ちゃんは遊ばせたまま息子くんだけちょっと離れたバス停へ迎えに行きましたよ
ぐるっと遠くまで一時間近くかけて回ってくるバスの最後だったので途中寝ていた息子くん
このバスは「眠れるからいい」そうな
またかーさんランチとか時には利用させてもらいましょ
スポンサーサイト
  1. 2010/06/21(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1900-96baaf01
