スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

PC点検依頼&消毒のため歯科へ

June 23rd
とにかく重たくて動かない会社のPC
不要ファイルの圧縮したらちょっとは動くようにはなったけど やっぱり重いし
デフラグかけようと思ったら「管理者権限が必要です」の表示
本社のシステムの担当の人に状況をメールしたら
「一度見せてもらった方がいいので取りに来ます」との返事
それだけの為にわざわざ来ていただくのはあまりに申し訳ないので
本日分の報告書が終わったところで持って行きました
依頼書を送ってくれるセクションには
念のためPCが戻ってくるまでは仕事用メアドの他に
プライベート用のメアド(Macで受ける)と
携帯メアドにも同報してくださいとお願いしておく
受付に預けようと思ってたらシステムの方がいたので状態を説明してPCを預ける
ぎりぎりお昼には戻って来れたので 最近使ってなかった私物のwinマシーン立ち上げる
メアドが古いままだったので設定し直したら難なくメール受信できるようになりました
息子くんと娘ちゃんが帰宅してから 徒歩にて小児歯科へいって傷の消毒をしてもらいました
出血は止まっているし 歯もぐらついていないので 来月になってからワイヤーはずすみたい
そういえば娘ちゃん 小学校から保険の書類をもらって来てました
小学校でのけがだから 保険がおりるのかな?
帰宅した時から「歯医者終わったらお友達と遊んでいい?」って聞いてた娘ちゃん
宿題済ませてから今日も外遊び
明日は習字だし プールはいついくのでしょうか?
息子くんが一人でもいくというので 明日は早い時間に一人プールに挑戦予定
スポンサーサイト
  1. 2010/06/23(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1902-657e3b6a
