スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お稽古ごとは大変

June 2nd
息子くん3時降園だからちょっとだけのんびりできる日
朝からたまった領収書とか引き落しの通知書とか給与明細を整理
とーさんだけじゃなくかーさんも天引きで引き落とされる税金とか年金が増えて
手取りが下がってる事と
我が家はやたら教育費がかかってるということがよーくわかる
取りあえず子ども手当 将来子どもたちが返さなくていけないお金なので
せめて子どもの習い事の費用に当てよう
来年幼稚園卒園したらちょっとは減るかな?
夕方からはその習い事 ヤマハ
娘ちゃんはとにかくグループのお友達と離れたくない一心でグループ個人併用のクラスに進むはめになったのだけど
息子くんのグループ6人中4人はおなじ幼稚園のご近所の幼なじみみたいなので
まあ浮いてる少数派ということもあるし 息子くんは早めに個人に切り替えようかな
赤ちゃんの頃から娘ちゃんのレッスンにつきあっていて耳がすごくいい上に
指も長いし力強いから息子くんは頑張ったらかなり上手になると思うんだよね
さて3週間前総合病院でポリープを切除したかーさんでありますが
病理検査の結果がまだ送ってきません
3週間経っても届かない時は2時半~4時に外来に電話をということだったので電話したところ
「送ったことになってますので確認します」とのこと
いや いや異常なしなら電話口でそういってもらったら済むんですけどと思うのだけど
カルテは医事課にあるのですぐにはわからないそうな
来週月曜になるかもといわれたけど夕方かかって来たところに寄ると
先生のミスで送付されてなかったそうで 異常なしでした
「急いで送ります」といわれ「異常ないなら急がなくてもいいです」と答えましたが
翌日お詫びメッセージ付きで送られてきましたよ

スポンサーサイト
  1. 2010/07/02(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1911-e9217d61
