スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

面談

June 6th
昨日も代休だったのに幼稚園面談のため息子くん3日間早帰り
息子くんは本日2時より一番最初に面談
30分くらい前に園について写真を注文してたら早めに始めてもらいました
年長になった当初は女の子とままごと遊びが多かったけれど
最近は男の子と遊んでいるそうです 多分流行のサッカーだな
男らしくなって来た割には ささいなことで注意されたら泣いちゃうらしい
(順番を守らなかったとかそのレベル)
そして嫌い給食はなかなか食べない スプーンで先生が口に運んでようやく食べるらしい
息子くんの好き嫌いにはかーさんも手を焼いております
とにかく「ピアノもサッカーも水泳も頑張ってます」とアピールしておきました
お泊まり保育に関しては寝付きも寝起きもいいので寝る前のトイレさえちゃんと言っておけば
心配ないですと伝えておきました
今日はサッカー休みでした
面談の後ちょっとだけ遊んで3時頃には帰宅 娘ちゃんが帰って来るからね
おかげで生協は余裕で間に合う
サッカー休みだったので娘ちゃんだけじゃなく息子くんもプールへ
かーさんもついて行くつもりだったけど「二人で行く」というので行かせたのですが
6時過ぎにスイミングスクールから電話
息子くんがレッスン終わる頃「頭がいたい」といいだしたらしい
どこかにぶつけた訳じゃなく 割と元気なので娘ちゃんと一緒にバスで帰らせますとのことでした
熱は無く ぶつけた様子も無し
帰ってからカルピス飲んだら治りました そのレベル
スポンサーサイト
  1. 2010/07/06(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1915-6f602271
