スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

病院のはしご(かーさん編)

June 8th
今日まで息子くん早帰り
先周期からピルを飲み始め幸い副作用もなく痛みも無くかーさんにはあってた模様
来週月曜から次の周期を飲み始めないといけないので朝からLCへ行ってきました
2シート処方してもらい今度はてくてく歩いて眼科まで
またものもらいが出来てしまった(泣)のよね
ドラッグストアでサルファ剤目薬買うより協力な処方薬もらった方が治りも早いし
アレルギー症状は治まってるみたいだけどドライアイ気味らしい
それってPCのし過ぎでしょうか?
なんとか息子くんが帰る前に薬局に行って近所のスーパーへ
明日から1ヶ月改装の為閉店なので店内ガラガラでした
しかし夏休みが来ると言うのに一番近いスーパーしまっちゃってどうするよって感じ
息子くんはお昼御飯の後一番早い時間のプールに行かせるつもりが
かーさんも一緒に昼寝してしまい いつもの3時前のバスで一人プールへ
娘ちゃんはお習字 習字道具も持って行きました
半紙は買わないと行けないのかもと思ってかーさんついて行ったけど
今日提出日とのことで硬筆だけやってきた模様
担任の先生から「丁寧に書こうとする努力が見られる」と連絡帳に書かれていた娘ちゃん
習字の効果が早くもでているのかな?
スポンサーサイト
  1. 2010/07/08(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1917-65ade2bf
