スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

映画と選挙

June 11th
とにかくドリルとピアノを朝ご飯の後に済ませてから小学校に投票に行き
ポケモンを見る為に映画館へ
上映開始より1時間近く前だったので先に前売りを指定に代えてからパスタ屋にて昼ご飯
とーさんに娘ちゃんと息子くんを託してかーさんは一人お買い物
息子くんがリトル時代にお世話になった先生が退職されるので
昨年リトルだったこのママたち中心でランチ会をするらしく
そのときメッセージカード渡すから息子くんの分も作らないか?と声をかけてもらったので
SBする為の台紙を買い 古本屋や100均を吟味
別サイドに渡って倉庫型量販店に行ってみるがものすごい混雑でレジは長蛇の列
そして付近は渋滞だったので買い物はあきらめる
やっぱりここは平日の朝一番で行かないとね
映画なかなかおもしろかったらしく 感受性の鋭い娘ちゃんは泣いていたらしい
帰りに生協のお店で食材を買い込んで夕飯は焼き肉
とっとと二人を寝かしつけた後は録画しておいた大河ドラマ
史実を思いっきりねじ曲げてまでの先週のアレいらんかったっちゃない?と思いつつも涙でした
その後はひたすら選挙速報
かーさん「選挙速報」と「台風情報」好きなんだよね 
後者はばーちゃんゆずりか?
とにかくチャンネル代えながら日付変わるまでテレビみてました
かーさんは元々民主党の絵空事なんて信じてなかったので
子ども手当が満額出ない事も 基地の移転なんて出来っこ無い事ことも
「あー やっぱりね」って感じなんですが 
昨年テレビに騙されていた人達はちょっとは目が覚めてたんでしょうか
政権交代後何か一つでもいい仕事ありましたっけ?
なんかたろーがそのまま首相だったら 日本経済もうちょっと間違いなく回復してたと思う
たろーは漢字の読み間違いばかり取り上げられてたけど 他につつくとこなかったってことだもんね
嘘つきぽっぽよりどれだけまともな事言ってた事だろう
つい最近読んだ記事ではW杯で国歌を斉唱している選手をみてのコメントがさすがでございました
スポンサーサイト
  1. 2010/07/11(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

