
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

情報交換

June 14th
朝から相方が先生あてのメッセージカードを取りに来てくれたので
録画を頼まれていた番組を見つつ 有意義な情報交換(笑)
午後は息子くんと同じバスにお友達が乗ることになったので
バスより1時間くらいからママが遊びに来てくれて こちらとも有意義な情報交換
お友達=息子くんの初代彼女(笑)というか人生で初めてのバレンタインチョコをくれた女の子なんだけど
何か二人とも妙に照れてるのかお互いを意識してるのか微妙な距離
そういえば息子くん ちょっと前までは聞けばクラスで誰が好きなのか教えてくれてたけど
「おらん」というようになり ちょっとおもしろくないです
お友達が帰った後は二人ともプールなのでついて行く
娘ちゃんは昨日の帰りのバスにバスカード落としてたよ 全く
さて今月はテストですが クロールの息継ぎが相変わらず天井向いてて駄目な娘ちゃん
またもお友達に置いてかれそうだわ
  1. 2010/07/14(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1923-7cc86387
