スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

眼科へ

June 15th
先週ものもらいで受診したときに
「ドライアイの傾向があるから来週も受診してください」と言われてたので眼科へ
うさぎ組で一緒だったこのママにあいましたよ
目の方は かなり乾燥してるうえに 逆まつげがあって擦ってるらしく
かなり傷がはいってますとのこと
逆まつげいきなり抜かれていたかったよー
ドライアイ用の目薬処方されました
処方箋持ったままコストコへ
平日の開店直後だとがらがらで買い物しやすいよね
我が家の必需品となったベルギーの発泡酒(1980円@24缶)を御買い上げ
今日は娘ちゃんは習字の日なので 息子くん一人だけ早い時間のプールに行かせました
早い時間だと小学生がいないから更衣室も空いてるからね
と思ったのに帰宅したら「あ 水着が無い」
娘ちゃんが習字から帰って来たところで 小学校に交通費の精算に行き
その後で息子くんと二人水着取りに行きましたよ
わざわざ車運転してね
もうバスでついて行ったほうがましでした
息子くんがプール 娘ちゃんが習字に行ってる間に買い物に行ったら朝とは別の元うさぎ組のママにあう
本日うさぎ組遭遇率高し!
以前「ママは薬やさん」と聞いてたので確認したら 同業者だったよ
近くの病院で働いてるそうな
この2年は制度改革のあおりで新卒がでないからどこも人足りないらしいよ
スポンサーサイト
  1. 2010/07/15(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1924-f9ce805c
