スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お泊まり保育

June 20th
息子くんは終業式の後そのままお泊まり保育
大きなリュックを担いで登園しました
いい天気だから川遊びも出来そうだね
さて娘ちゃんも今日が終業式
通知表は国語の「文字を丁寧に正しく書く」だけが「頑張ろう」で後は「出来る」でした
娘ちゃんと二人のお昼御飯を食べた後はこっそり幼稚園へ
娘ちゃんのときのお泊まり保育のDVDにはお見送りのママたちが数人映ってたので
張り切って出かけたのだけどお見送りに来てたのは 三月に絡まれた通称女将くらいでした
それでも娘ちゃんと二人バスに乗り込む息子くんにバイバイしてそのまま歯医者さんへ
学校で掃除中にぶつけた歯ですが 一ヶ月後の今日の検診で変色がないことが確認されました
大事にならずに済みましたよ
火曜なので生協を受け取った後は車でスイミングへ
娘ちゃんが泳ぎ終わったら今度はとーさんと落ち合うべくJRの駅まで
3人で晩ご飯を食べに行ったのはいつ行っても70分待ちとかの某回転寿し
平日のそれもかなり早めの時間だったのですぐに座れました
お寿司もまあまあ美味しいのだけどここの特徴は食べ終わった皿をスロットに入れたら
5枚ごとにがちゃがちゃのもらえるゲームが出来る事
案の定娘ちゃんが必死になっておりましたよ
20皿食べて4回やって一回あたり
これ息子くんも連れて来てたら大変なことだよね
食べ終わって帰宅したのが7時過ぎくらい
とーさんが早くからいる事もあって娘ちゃん大はしゃぎでした
スポンサーサイト
  1. 2010/07/20(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1929-339a1760
