
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

June 23rd
金曜日はヤマハの日なのですが その前に息子くんのテストの為にスイミング
帰りそのままヤマハに行くことにして道具もおにぎりも持って行ったよ
合格はしたけど娘ちゃんも泳がせました
息子くんは飛び込む直前まではちゃんと両腕を耳につけてるけど
飛び込んだ瞬間万歳になってしまってる なかなか上手く行かず不合格
まあ来週の水曜までは毎日でも試験受けに行きましょう
バスをヤマハの近くで下ろしてもらい教室へ
息子くんのクラスは3人しかいなかったよ
さて息子くんのレッスン中娘ちゃんは待合室で宿題
かーさんが二回も「おにぎり食べながらしないで」と注意したにも関わらず
お茶飲みながら宿題してこぼしてやんの
何故 娘ちゃんはかーさんが言う事を聞けないのか
聞かないのならかーさんも言う事聞かんよといったら「いやだ」っていうけど
じゃなんで聞けないんでしょ
ほんとどっかおかしいんじゃないのかと思うくらい ひとの言う事聞いてません
「怒らないで優しく言うなら聞く」とか抜かすけど
かーさんも一回めは普通に優しく言ってるんですが
それを全く聞かずするーするから5回めくらいには怒鳴ってても出てるんだけど
  1. 2010/07/23(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1932-f1376035
