スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ようやく合格

July 26th
今月初めに調子が悪い仕事PCを会社に預けていたのだけど 結局新品に交換となり
解析ソフトのインストールの為にCDとアップデート用パッチを入れたUSB会社に届けましたが
ようやく先週末に「PC準備できました」と連絡がありました
往復一時間以上かかるところなので娘ちゃんと息子くんは置いて行けないし
かといって会社の駐車場の車の中で二人を待たせるのも怖いしということで
今朝とーさんの出勤をちょっと遅らせて会社まで連れて行ってもらい
娘ちゃんと息子くんと一緒に車で待ってもらう事にしました
始業時間を待って会社に入り受け取ったPCで動作確認をした後とーさんの職場へ送って行きました
帰宅後かーさんは汗だくになりながら 私物のPCで仕事してたときのデータを新しいPCに移動
かーさんの私物PC 気がついたら熱持って落ちてたり
バージョンアップのパッチをいれようとすると終了前に落ちることの繰り返しで
とうとうコンプリートはあきらめていたりとやばげな状態だったので
完全にダウンする前に新しいのが戻って来てよかったよ
さて午後から息子くんのテスト5回めです
一応テスト期間は明後日までですが 明日は朝から幼稚園でサッカーだし
明後日は先週分の振替えでちょっと遠い幼稚園でサッカーなので
午前中サッカーした後でのプールは流石にかわいそうだから今日駄目ならあきらめるべきかと
内心覚悟して望みました
ギャラリーから見る限りにおいては今までとなんら変わりのない泳ぎでしたが
何と!合格でしたよ あー 助かったー
プール帰った後午前中には終わらなかったピアノの練習して その後は外でお友達と虫取り
スポンサーサイト
  1. 2010/07/26(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1935-9f8f9577
