スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お泊まり会 二日め

July 29th
息子くんは朝5時起き 
ラジオ体操にみんなで行く為に6時半には起こそうと思ってたら
一番はやい子は6時15分くらいに起きて来たので全員叩き起こす
ラジオ体操に行ってる間に朝ご飯の準備
半分に切れ目を入れたベーグルを準備して
後はハムやらチーズやら野菜やらを準備して好きな物乗っけてもらいました
ベーグルは食べこたえありすぎて みんな半分のこしてたので持って帰ってもらいましょ
早く食べ終わった順にデザートを
手みやげに頂いたプリン&イチゴプリン&ヨーグルトの中から選ばせたのだけど
ホストである我が家の娘ちゃんを飛ばして先に別の子に選ばせたら
 狙っていたイチゴプリンを先に選ばれたもので
「ずるい。先だったのに」といってだだこねたので
「お客さんから先に選ばせるんじゃー」とがっつり締められました
息子くんには 別の子がいちごプリン譲ってくれたというのに
わがまま自己中なのにはほとほと困ります
息子くんの小児科の予約が8時45分に取れたので 半ば追い出す形で解散
2年生なので食べたりお風呂に入ったりはもう自分でできるので
ワタクシがやったのは御飯の準備だけ
それも結構手抜きだったので 思ったよりラクでした
夏の楽しい思い出になったらいいな
スポンサーサイト
  1. 2010/07/29(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1939-d5a17388
