スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

SBレッスン&くら寿司へ

Aug 10th
日曜日に娘ちゃんが体験して「おもしろかったから おかあさんまた連れて行ってね」といわれたけど
先生も教室の生徒さんも「子連れでもいいですよ」と言ってくれたのだけど
二人を連れて行くと収集がつかなくなりそうだったので
日頃働き過ぎの夫に強引に今日から盆休みを取ってもらい レッスンの間はみててもらう事に
・・・しかし途中で教室をのぞきにきた娘ちゃんが「入っていい?やりたい」と言い出し
息子くんまで乱入したので大変なことになりました
今日はミニアルバム
何種類かの大きさの台紙と厚紙の表紙をリングで閉じたもの
この前の別府旅行の写真を何枚か持参していたので貼付けました
二人一緒だと「自分がやる!」で争いになり もう大変
その都度「とーさん呼ぶよ」とどやしつけるワタクシ
飽きた息子くんが「電話して」というので夫を呼び出し引き取ってもらいましたが
娘ちゃんは最後まで参加してました
レッスン終了後 携帯で予約してくら寿司へ
お泊まり保育の時にこっそり娘ちゃんは連れて行ったので ゲームは息子くん優先
3回め(15皿)にしてようやく当たり!
その後娘ちゃんもゲームをやりたがるので2回チャレンジするもはずれ
ここで息子くんの幼稚園のお友達ファミリーとばったり会いまして
お姉ちゃんにあたりを一個譲ってもらいました
御陰さまで お腹いっぱいなのに無理して後5皿もしくは10皿食べずに済みました(笑) 味噌屋でお味噌を買った後 娘ちゃんと下の妹のお誕生会用に
サーティワンにアイスケーキを予約しに行く
1300円以上で籤が引けるので 娘ちゃんと息子くんと一回ずつ引いたところ
息子くんは3等(参加賞)のスヌーピーストラップでしたが
何と娘ちゃんは一等の「サンシャインプール親子券」を引き当てました
さすが運が強い 弟の運まで自分の物にしてるだけあります
つーことで 夏休み中もう一回はサンシャインプールに行けそうです
スポンサーサイト
  1. 2010/08/10(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1951-1a343bab
