
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

スイミング再開&とーさんはお見舞い

Aug 17th
プールも昨日まではお盆休みでしたが今日から再開
有無をいわせず行っていただきます
サッカーは休みなので火曜日だけど息子くんも行ってもらうよ
かーさんもロビーで涼みつつうとうと
眉間に型がついてしまいましたが おばちゃんになるとすぐには戻りません
じーちゃんばーちゃんは伯母さんのお見舞い
とーさんも仕事帰りに病院へ
数日前にとーさんが見舞ったときはとーさんがわかって手を握り返してくれた伯母さんですが
ものすごく苦しそうでみていて辛かったとのこと
とーさんは伯母さんの孫の赤ちゃんの寝かしつけをやってましたよ
お嫁さん曰く「普段は放っておいても寝る子」らしいが
流石にここ数日の不穏な空気を感じて寝付きが悪いみたい
それでも寝かしつけたとーさんはゴッドハンドやな
をいわせず行っていただきます
サッカーは休みなので火曜日だけど息子くんも行ってもらうよ
かーさんもロビーで涼みつつうとうと
眉間に型がついてしまいましたが おばちゃんになるとすぐには戻りません
  1. 2010/08/17(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1958-3b6b0732
