
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

訃報&銅賞

Aug 19th
「エアコン入れるのは一部屋」の黄金ルールに基づき子ども部屋にこもって
娘ちゃんはワーク 息子くんは工作 かーさんはネットしてたらとーさんから電話
伯母さんが逝去されたことで今から本家に向かうとの事
本家はとーさんの従兄弟(故人の一人息子)がいるけど奥さんは3歳0歳児持ち
伯父さんは足が悪くて動けない
ということは親しくしていたとーさんがいろいろ働く事なるとのこと
お通夜告別式の日程はまだはっきりしてないそうだけど
一応かーさんはばーちゃんにヘルプ要請
娘ちゃんや息子くんを連れて行ったらとーさん働くどころじゃないもんね
娘ちゃんと息子くんもそれこそ孫みたいにかわいがってもらってたのでお参りには連れて行くとしても
長時間に渡る葬儀には参列させららないので ばーちゃんと留守番してもらいます
今日は昔のご近所さんたちと 帰省中の元ご近所さんたちと夕飯食べに行く事にしてたのですが
それどころではないのでキャンセルすることにしてお詫びの電話をご自宅にかけるが
皆さん お仕事してるのね
子どもとかダンナさんが出て「仕事です」「パートに出てます」
唯一帰省中のご近所さんだけは携帯で連絡取れたのでお詫びしておきました
プールには行かずに娘ちゃんだけお習字
7月の硬筆で最初の出品だけど「銅賞」をもらって来たので大喜びの娘ちゃん
銅賞の価値がわからないけど褒めちぎっておく
(ちなみに吹奏楽コンクールだと銅賞は参加賞なんだけど)
「娘ちゃんはちゃんとかいたら上手なんだから漢字ドリルも丁寧に書きなさい」の一言は忘れないけどね
  1. 2010/08/19(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1959-91e82f7d
