
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

視力回復中

Aug 23rd
息子くん夏期保育開始!ラジオ体操も再開
朝から体操服に着替えて小学校へ行きましたよ
朝ご飯の後は久しぶりにバスに乗って幼稚園へ行きました
娘ちゃんとかーさんとばーちゃんは朝から眼科へ
娘ちゃんが小学校の定期検診で視力がひっかかり毎晩点眼してるのだけど
薬がなくなったので処方してもらうついでに再検査
なんとなんと0.6-0.8に視力が向上
期待していなかったけど点眼剤が効いているので続行する事に
当然ながらゲーム禁止も続行
今週末本当に大活躍してくれたばーちゃんの電車の時間があったので薬は後回しにして駅へ
乗る予定の電車がちょっと遅れた御陰で間に合いました
ばーちゃん本当にありがとう
息子くんがいないだけで小競り合いがないので静か
娘ちゃんには邪魔が入らないうちに夏休みの宿題をやってもらおう
ドリルとかは終わってるので自主課題のうち今日は作文の下書き
この夏あちこち連れて行ってあげたり お泊まり会とかやってあげたのに
一番印象に残った出来事は「お誕生会でプレゼントもらった事」らしい
親的にはちょっとがっくりですが まあ親戚たくさん集まって楽しかったもんね
息子くんが帰って来てから二人でプールに行かせる
  1. 2010/08/23(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1963-9662d5bb
