スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プールへ

Aug 28th
ピアノの個人レッスン終了後 そのままレジャープールへ行ってきました
娘ちゃんのお誕生日会ケーキを買ったときにアイスクリーム屋さんで当てた親子券と
夏の初めに幼稚園からの招待券で行ったときの帰りにもらったリピート券使ったので
大人1110円と幼児100円だけで済みました
10時過ぎには駐車場についたのだけど手前側は既にたくさんの車
かなり離れたところにしか止める事ができなかったので 西口までが遠い遠い
かーさんがリピート券を引き換えている間にとーさんと娘ちゃんはシャトルバスの列に並んでいたのですぐに乗れました
招待券で来たプール開きはまだ寒くて息子くんが2時間くらいしか耐えられず
先にとーさんと二人あがったという事がありましたが
今日は予想最高気温37℃ そんな心配はなさそうです
流れるプールを流れ 恐竜プールで流れ 娘ちゃん大はしゃぎでした
しかし気温は高かったのですが風があったので息子くんは昼過ぎに「寒い」と言い出す
えー まだやっとお昼だよ
おにぎりと冷凍枝豆とチキンナゲットとミニトマトという超手抜き弁当食べた後ですが
とーさんと息子くんは売店にあったかいうどんを食べに行き その暖かさで何とか復活
娘ちゃんも息子くんもヤマハが同じクラスのお友達ファミリーにもあい しばし合流
お友達とあえてまたまたテンションがあがる娘ちゃん
一方息子くんは浮き輪で浮かびながら眠りそうになってました
「まだ泳ぎたい」という娘ちゃんを説得し 3時で撤収
帰りにスーパーに寄って総菜買い込んで5時前から晩ご飯
ビールも飲んだので本日終了
スポンサーサイト
  1. 2010/08/28(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1968-9b3892c6
