スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

夏休み終了

Aug 31st
ようやくこぎ着けた夏休み最終日
午後からは息子くんのサッカーで幼稚園へ
元担任の先生から「焼けたねー」っていわれる娘ちゃん
だって本当にどうしよーって位黒いのよ 女の子なのに
息子くんは先生から「弱点は体力」とかいわれておりました
確かに食が細くて線が細いからスタミナが無いのよね
食べるように促すのだけど なかなか食べない(お菓子以外は)
終わった後大急ぎで帰って来たのに 今日に限って生協が早く
トイペとかたくさん頼んでいた荷物はお隣さんが運んでくれていました
冷蔵庫に眠っていたラスクを持ってお礼にいきました
生協の人には「多分遅れても10分くらいで まだ小肺の最中だと思うんで
うちの分はトラックに乗せておいてください」って頼んでおきました

はー やっと夏休み終わるよ
今年は暑いのもあって本当にしんどかった
最後の方は娘ちゃんとかーさんの中が本当に険悪になり大変でしたが
やっとやっと平穏な日々が戻ってきます
スポンサーサイト
  1. 2010/08/31(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1971-7345c8b3
