
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

再開

Sep 6th
夏休み期間中はwiifitplusご無沙汰だったかーさん
だって娘ちゃんも息子くんもいるしね
特に娘ちゃんは眼科の先生から「ゲーム禁止」いわれてるからその娘ちゃんの前ではゲームはできないし
なによりリビングは相当暑い
さらに酷暑
夕方ビール飲みながらじゃないと夕飯作れなかったかーさんはぶくぶく太りました
ピル処方の為にLCに行ったらなぜか体重はかられてしまい それはそれは大変
ということで本日より再開致しました
筋トレとヨガのセットメニューを45分+フラフープを10分
汗だくになったのでシャワー浴びてすっきり
シャワーと言えば今月ガス代が3000円切りました
だって気温が35℃とか36℃で湯温は38℃ならほとんど沸かしてないもんね
じゃあ電気代は?リビングにエアコンついたしと思ったらなんとこっちも8000円弱
よっぽど冬場の方が高いよ
多分いい天気ばかりだったから乾燥機の出番がなかったことと 
月の後半は食洗機を使用してない事がよかったのかな
  1. 2010/09/06(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1977-d97a2a4a
