スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お誕生日

Sep 7th
42歳の誕生日
ウィーボくんにも祝っていただきました
今日も汗だくになってトレーニングしてシャワー浴びた後は子ども部屋にエアコン入れて
PC持込んでネット
ふと気がついたら携帯に小学校から一斉メール
「台風接近につき市内の小学校はすべて給食後すぐ下校」
今日は火曜日なので息子くんはサッカー
そっちのお迎えの方が大変と思っていたらコーチから電話あり
こちらも休みになりました
息子くんがバスに乗ってこなかったら大変なので幼稚園に連絡入れたら丁度担任の先生がでたので
「バスに乗せてください」とお願いしておく
娘ちゃんは1時過ぎに帰って来て「お友達と遊んでいい?」
火曜は息子くんはサッカーなのでプールはお休みさせて娘ちゃんだけ行かせてるけど
流石に台風だし プールは中止
雨も風もなくても台風のため早帰りの子どもを外で遊ばせる訳にはいかないので
「じゃあうちでいいよ」と許可
そのかわり2時までに宿題と通信教育やってしまいなさいというのにぐずぐず
結局お友達が来ても続きをやってましたよ
娘ちゃんのお友達を家に呼ぶときは息子くんも一緒に遊ぶ事が決まりなので
幼稚園から帰って来てから2年生のお姉ちゃんたち3人に混じって遊ぶ息子くん 仕切ろうとしてるし
子供たちを家に残したまま生協を取りに行くが「台風どこ?」って感じ
市の教育委員会 決断フライングだったね
まあ決断が遅れて事故につながるよりは「何も無くてすみません」の方がマシだもんね
お友達はお稽古ごととかあるので4時半とか5時に帰ってくるように言われてたのに
この暑いのに段ボールで夢中になって遊んでいたので
ママから電話かかって来たり ママがお迎えに来たりしていたよ
夜とーさんとコストコで買って来たスパークリングワインでお祝い
取りあえず一本は無理なんで普通のワインの栓で止めておきました
シャンパンストッパー欲しいなぁ 買っちゃおうかな 1000円しないみたいだし
スポンサーサイト
  1. 2010/09/07(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1978-4b6a628a
