スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お買い物へ

Sep 12th
相変わらず「おかあさんがきたらピアノの練習ができん」とか抜かす娘ちゃん
だってそばでみてないと指とかめちゃくちゃになってるじゃないの
ハノンの遅いテンポは「ゆっくり弾いてたら時間がなくなる」っていうけど
さっきから丸30分はピアノ弾かずにかーさんに文句いってるんだけど
ようやく終わったのが12時ちょっと前
お昼には「くら寿司」がいいというのでネットで1時~を予約
店舗についたら後30分くらい待ちだったのでそちらも予約して
すぐ隣りのスポーツ用品店へ
体操服の代わりになる某スポーツブランドの白Tを買ったりしてたらすぐ時間
ゲームやりたさに子供たちがたくさん食べて30皿 我が家の最高記録でした
かーさんがどうしてもキッチン用品専門店に行きたかったのでルクルへ
目的の物げとなり
使用した後レポります
さてうちのやかんは元々夫が持っていたものか どちらかのばーちゃんがくれた物で
2lしか沸かせない上に 注ぎ口の形状が悪いらしく垂れまくりで
使うたびにキーっとなってたのですが
とにかく毎朝子供たちが大量の麦茶を持って登校登園するので
この際大きいのに代えましょうと3lサイズのを買いました
今月はワタクシの誕生月なんで カード払いだと10%オフだからね
ついでにペットボトルの飲料78円までカードで買うワタクシ
帰宅後は 通信教育の体験学習で「パンを作ろう」
こねたりする力仕事は体験する娘ちゃんと息子くんの役目です
発酵にはちょうどいい室温だからふんわり膨らみました
発酵および焼き上がり待ちの時間は 毎晩あまりに眠くてまだ録画をみてなかった「うぬぼれ刑事」
あのばかばかしさがツボにきてしまい 途中からですが毎週みてます
娘ちゃんと息子くんはいつもは寝てる時間なんで 初めて見たのですが 特に息子くんはツボに来た模様
まねしてダンス踊ってたよ
パンはおいしく焼き上がりました
お昼に寿司を食べ過ぎたので夕飯はパンで十分でしたよ
スポンサーサイト
  1. 2010/09/12(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1983-558204ef
