
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お友達と遊ぶ

Sep 16th
昨日息子くんは頑張って一人でプールに行ったので今日はお休み
同じマンションのお友達と遊びたいと言ってたのでうちにおよびしました
当初お友達はママが用事があるから4時過ぎにといってたのだけど
火曜もうちがサッカーと生協の後からしか遊べなくて 幼稚園児の帰宅時間5時半だと
「まだちょっとしか遊んでない!」「もっと遊びたーい」となってしまったので
「じゃ 幼稚園のバスから一緒に受け取るからそのまま遊びにおいで」と言う事にしました
これだとたくさん遊べます
朝からママが着替えやベイブレードと一緒に ケーキを届けてくれました
帰宅後は ケーキを食べた後 ベイブレードでちょっとだけ遊び
ボウリングやビリヤードのゲームで遊び 段ボールで遊び 最後は一緒にTV
仲良く遊んでくれたので助かりましたよ
  1. 2010/09/16(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1987-0830163e
